--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
120911-01.jpg



こえ~~(汗) 高さは10mを越えています。年齢は55歳を越えています。
ロッキーは一般常識を超えています。スゴイっす。


いつものようにOK、OK、ってことでタンジェリンの収穫。マチョテを持って上る高さはだんだんと高くなっている。こちらは落ちないかと冷や冷やしているのだが、OK、OK、だそうです。



120911-02.jpg

120911-03.jpg

さて、フライブリッジ、バウハッチ共に雨漏りはどうやら止ったようだ。あれだけ苦労してきたのでまだ実感が湧かないのだが、その内実感が込上げてくるのだろう... ってくらいメチャクチャ嬉しい。さて、これからの工程だが、ダイブステーション辻堂さんツアーでいつもテニアンに来て頂いている、大工マスター小川さんに相談にのってもらった。水は既に問題無いし、タワミをなくすのが次回の仮題。やはり床をもう一度剥がすのは得策ではないという事で、発砲ウレタンの注入が素人的には効果的だろうとの事。溶接をする場所でも無いので、後の事は考えなくて良いし、注入だけなら穴を空けるだけで埋め戻せばすむ。現状のステイに遊びが出る前に早目に処理してしまいたい。どちらにしてもサイパンに買い出しに行かねばならない。

【発砲ウレタン】って英語で何って言うんだろう?



2011.12.09 Fri l なるべく自分でやってみます l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.11 Sun l . l 編集
Re: 返信遅くなりました!スマソ
いははは、Mさんごめんなさい。
非公開のコメントは見落としたりしてしまうのよ。

情報ありがとうございます。
翻訳までさらにありがとうございます。
クリスマスまでサイパンのAce Hardwearはセールらしいので、
探しに行ってみようと思います。

次回は是非!我が愛船で遊んでって下さい。
2011.12.21 Wed l Crow's Nests. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/998-f0474c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
