--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
113011-01.jpg



ちょ~~痛がゆい。


113011-02.jpg

そのまま切断すると、再生が効かなくなる。マスキングの範囲内を、少しだけFRPを残して削り取る。そこに積層すれば、強度はあまり落ちないだろう。



113011-03.jpg

削って見ると、下地のプライウッドは所々無くなっている。きっと朽ちてしまったのだろうなぁ。



113011-04.jpg

その後切断して、さぁ!床を剥がすぞ!と、ロッキーと気合い十分で持ち上げてみるもびくともしない。(泣)どうも根太が入っているようで、それにまんまと接着して有るようだ。よくよく考えて見れば当然なのだが、空けて見なければ分らない事もある!とロッキーに笑われながらしばしぼう然とする。確かに、柔らかい場所とそうでない場所が顕著に分かれるのはそういう理由だったのだ。しかし懐は10mmくらいしかないのだけれどなぁ...



113011-05.jpg

結局、手の施しようがなく、開腹しただけですぐ閉じる作業に移る。弱くなった部分の修理は作戦を建て直して出直しだ。さて、ブレスを入れて切った部分が沈み込まないように引き上げておき。本日はこれにて時間切れ終了。ヘロヘロです。



2011.11.30 Wed l なるべく自分でやってみます l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/989-5796521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
