--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
112911-01.jpg



今度カナダに旅立つ事になったダイゴさん。数少ないディーラーさん達、そしてまゆみさんと一緒にアイランドガーデンでお食事会がありました。


112911-02.jpg

気の合う仲間に囲まれて、もうじき帰国ということもあり?(笑)別人のようにイキイキとしていましたね!(^m^*)でも、それもそのはずご実家は北海道は札幌だそうで、「帰ったらまず何食べる~?」の皆の質問には「ラーメン!すみれの味噌ラーメン!!」と速攻で答えていましたね。うっわ~、おいしそう~!><。北海道なら何でも美味しいだろうな~。むこうではイクラは買はなくても近所でもらえるみたいだし、らやましい~!いくら、うに、サーモン、海鮮丼食が食べたーい!!

明後日は皆揃ってサイパンでダイゴさんの送別会。朝からゴルフに行き海超えに挑戦をするそうです。最後の生徒さんがテニアンを離れてしまうのはとっても寂しいけれど、帰国の前に皆で楽しい思い出を作って来てくださいね♪♪♪


スポンサーサイト

2011.11.29 Tue l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先日はお食事会に来ていただきありがとうございました。前回のパーティーみたいな盛り上がりがなかったので、ちょっと物足りなかったかもしれませんね!?
今年1年は特にダイビング(CROWS NESTS)の思い出いっぱいです。僕ら3人とマサさんで潜った海はすごくいい思い出になりました。

こちらの愛読ブログ”テニアン奇譚”を読むたびにテニアンとマサさんカオリさんを思い出します!!

ほんとうにお世話になりました。CROWS NESTSに出会えてよかったです。

        テニアンローカル最後の生徒 DAIGO
2011.12.04 Sun l . URL l 編集
DAIGOさんへ
とんでもないです!ダイゴさんと皆さんとのお食事会に私も呼んで頂きとっても嬉しく思いました!(^v^*)私には同じ職場の同期や仲間がいないので、普段話すような何げない会話がとても楽しそうで、うらやましかったです!サイパンでの海超えるゴルフはどうでしたか?私も体育会系なので、テニスやバトミントンやてみたいですe-343(笑)
私達もダイゴさん達にお会いし、テニアンの自然の素晴らしさを一緒に共感でき嬉しく思います。遠く離れてもどうぞお元気で。そして、少し疲れた時はテニアンを是非、思い出してくださいね!e-246

2011.12.04 Sun l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/988-ab4fa575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
