--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
112711-01.jpg



ONE PIECE 64巻 SBS込の2度読みの誘惑にも負けず。


112711-03.jpg

正直めっちゃ怖いのだが、フライブリッジの床を剥がさない事には、修理は不可能だろう。床はこんな感じでヒビが入って、踏み込むとたわむ。



112711-02.jpg

今回もマルチマスターでマリンプライウッドを切った張った。今回は、ソーブレードを使って見たが、真っすぐ切れて結構使いやすい。ハードメタルブレードはプライウッドには向いていないようで焦げてくる。また、フラッシュカットウッドブレードはよれてしまって、まったく使い物にならない。E-カットブレード類ソーブレードが使いやすい。



112711-04.jpg

こんな感じで、アングルを作って見た。ビス止めにしようと思っていたが、割れが簡単にきてしまうので、J-B KWIKで貼り付けた。これにベンチシートのベースを取り付けて行く訳だが、明日からFRPの削り作業。思いやられる...



2011.11.27 Sun l なるべく自分でやってみます l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/986-4e352f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
