--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
112611-01.jpg



傷心旅行なのだそうです。(爆)


112611-02.jpg

今日は、薫を含め、仲間内で3人の誕生日で賑やか。Rockyの次男のマークも同じ11/26で、ジェイの長男坊のJJも今日が誕生日。カイトがまだ居た頃はJJがよくいじめていたものだった。今ではこんなに丸々太って、来月のキャリーの誕生日にはいい感じの丸焼きになるだろう。ゆかりっちは、テニアンは日帰りなので今ごろサイパンで新しい男をナンパしているだろう。そんなお気軽娘もローカルのおとーさん&おかーさんのお墓参りにテニアンまでわざわざやって来るので、足首は太いが心根がやさしい。薫と2人で黄色いスクーターの受付をしていたのはもう随分昔になった。



112611-04.jpg

夜は質素に2人で、オーダーは豪華に座布団よりでかい、いつものスペシャルなピザをオーダー。久しぶりにダーツをしようと思っていたのだが、残念ながら故障中。来月の初めにはエレクトリシャンが来て修理できるだろうとの事。残念。まぁ、こうして2人と1匹、五体満足で誕生日が迎えられる事に感謝。



112611-03.jpg

富山黒ラーメン&白ラーメン、カステラもはいりました~! ゆかりっちありがとね。猫背がなおれば今の倍はモテると思うよ。(笑)



2011.11.26 Sat l MASA & KAORI l コメント (2) トラックバック (2) l top

コメント

おめでとう!
お誕生日おめでとうございます(●´∀`●)
幸せな一年になりますように♪♪

テニアン熱は、まだまだ冷めそうもない高橋家より(笑)
2011.11.26 Sat l kanako. URL l 編集
ありがとうございます!
高橋家の皆さんありがとうございますi-176今日で1つ年を重ね3●才になりました^v^;
毎回誕生日は嵐になるのですが、今年は晴天!(笑)
日本からお友達がきてくれ、JCでご飯や皆でBBQ、モンスターピザでお祝いして頂、なかなか忙しい1日でしたが幸せでしたe-343v-274v-25
テニアン熱はあとを引きますよ~!(笑)
2011.11.26 Sat l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/985-a7d55eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...
