--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
111711-01.jpg



今回はお花の髪留め!ふんわりとした優しいピンクのビーズで
花びらが自然にカーブしているように作ってあります♪♪♪


111711-02.jpg

お庭の葉っぱを一緒に添えて・・・。Ericaちゃんらしい優しい作品でどれもと~っても素敵!ついついお客さんより先に自分のを選んでしまいます♪(笑)♪



111711-03.jpg

パリッとした赤も濃いピンクもかわいいですね~!1つの作品を作るのに丸1日かけて1粒1粒丁寧に編みこんでいきます。近いうちに新しい作品が出来上がるそうです。今から何が出来るか楽しみ~!是非ともチェックして下さいねっ☆(^v^)b



2011.11.17 Thu l Gift l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
写真見て気がついたけど、ピンにラメが入っているのね。

長い髪のピケちゃんに似合いそうです。^^V
2011.11.18 Fri l michi. URL l 編集
ありがとうございます^^*
はい!ピンはラメ入りでしたe-420取り外しもできそうなので他のネックレスと合体して使っても素敵そう~i-176白と黄色のお花も楽しみにしていますi-234
2011.11.18 Fri l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/976-0c8f3f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
