--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
111411-01.jpg



ヘロヘロのアウビン&ロイ夫妻。


111411-02.jpg

彼らは、この前のハロウィン・パレードで入賞した、ジャブリナのパパとママ。レジスファミリーは毎夜毎夜、Uncle ペ の自宅に集まって酒盛りをしている訳だが、それと一緒に毎晩飲んでいるアンクルも相当に内臓が強い。自分が75才になった時に、BBQをほおばりながら、あんなハイペースで飲めるような気はまるでしない。そして、きまって、「俺は幸せだよ~マサ~!」となる。この感じもうらやましい。Uncle ペ は明日の昼のフライトでテニアンをあとにする。今回もご馳走さまでした。ありがとうございます。お早いお帰りを。一月にはまたいらっしゃるようで、その時までにスクーターを整備してくれるメカニックさんを探しておかなくては。



2011.11.14 Mon l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/973-2e89f2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
