--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
110611-01.jpg



少し前ですが、ムカサさんにご招待して頂いたBBQパーティーにリナちゃん&ジョー・ファミリーも来ていました♪


するとそこには可愛い赤ちゃんが~♪♪♪(^▽^*)ノ

リナちゃん&ジョーの新しい家族、「ソナちゃん」です!!リナちゃんのお腹の中にいた時から「どんな女の子が産まれてくるかね~?」とか、「名前は何にする~?」っと話していたので目の前に赤ちゃんがいるのは不思議な感じです。もう産まれて4ヶ月?位で10キロもあって、手なんかもっちもちで美味しそう!(笑)かなりのスピード成長するので、お母さんはびっくりしているけどリナちゃんとジョーの子なので間違いなく、将来はスラット美人さんになる事でしょう!ソナちゃんの名前には、テニアンの空のように綺麗な子になって欲しいというお母さんの願いもあるそうです。



110611-02.jpg

110611-03.jpg

この日は皆でお腹いっぱい食べました♪ソナちゃん、もうじきノア君がパラオに行っちゃって寂しくなるけど、今度はかおりおばさんとも一緒に遊んでね~☆



2011.11.06 Sun l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/965-4764195d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
