--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
103011-01.jpg



塗装が完了。コルーションガードも乾燥したので取り付け。


103011-02.jpg

塗装前に、下地処理をしたのだが、新しいパイプは塗装がポロポロと剥がれ、ついには全て剥がす事になった。FPAのビボットがフランジ部分を根本から溶接してくれたし、2本とも同じ角度に仕上がっているので、取り付けは苦労せずにすみそうだ。



103011-03.jpg

取り付け完了。ちょいとだけ角度が変ってしまっていたが、無理やこじて、取り付けてやった。両端がゴムホースなのでエンジンが動いている間中振動していてる。エンジンマウントの直脇を通るので、ちょっとした事でマウントに当りホースが削れてしまうので以外と繊細。



103011-04.jpg

海水パイプ取り付けが終わる頃、物凄いスコールが降ってきた。雨漏りが止まらないバウハッチを確認すると、ベースフレームの継ぎ目から水滴が落ちてくる。って事はベースのコーキングやり代えか?3M 5200が手元にないんだよなぁ...

明日はタービン関係を修理しよう。



2011.10.30 Sun l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/956-b3e8059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
