--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
102611-01.jpg



フリーメイソンなシルエット。


102611-02.jpg

Yoonのヘルプで久しぶりに海に浸かった。スタート時はご覧の通り、リチャードも含めて新婚さんだらけ。今日も天気が良く、海も穏やかなので新婚さんんいとっては順風満帆におまけ付き。穏やかになってから一ヶ月以上経過しているが、透明度も白い砂もそのまま。今日は波打ち際から穏やかなので、コバンアジが練習中のゲストさんの足元を行ったり来たりしている。ロープスタート付近にモザイクウミウシを久しぶりに見つけたが、勿論1人で喜んでいた。


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:35
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 5.6m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 30℃



2011.10.26 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/952-91205d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
