--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
102211-01.jpg



ディーラー・チップさん、2年間お疲れ様でした!!たくさんの仲間に囲まれて楽しい送別会。と、言うより「うたげ」になりました~!!!\(^0^*)/今回の集合場所はダイナスティ-のBBQピット。材料はスーパーで用意しセルフで焼きます。30分遅れて参加したのですが、これから焼く所で、一時はどうなるかと思いましたが上手に焼けました(笑)う~ん、お肉も美味しそう!長方形のブロックは、高級巨大スパム。


102211-02.jpg

焼きなすや、えのき、アルミの焼き芋、お野菜を食べていると何やら始まりました。利きビール!後ろのテーブルに乗っているビールの中から正解を探します。みんな若いな~ぁ。。。(笑)「う~ん、あれだろ~?」考え中のチップさん。まったく飲めないチューさん達が大当たりで笑えました!



102211-03.jpg

焼きそばも美味しくできたよ~♪ショウマさんの巨大スパムのおかです!^^



102211-04.jpg

すると、今度はチップさんと同期2人の「光のミュージアム?」がはじまりました。何やらチップさんと踊った思い出のダンスのようです。「おー、きれいだな~!」観客の他のディーラーさん達も言っています。すると・・・!??



102211-05.jpg

観客だったはずの皆さんが、ステージまで駆け出し一緒にライトを持って踊りだすではありませんか~!!これにはチップさんも驚き感激!!!



102211-06.jpg

最後には皆で整列して「2年間お疲れ様でした!」と感謝の気持ちを述べ胴上げ~♪は~ぁ。仲間っていいな~ぁ。少し胸が熱くなり、高校時代の部活の仲間を思い出しました。がっっっっっっっっっ!!!しかし、それだけでは終わりませんでした!今度はチップさんの反撃?です。これはブログに載せるには、きついのでP~です。(爆)

テニアンから、カナダやニュージーランド、オーストラリアや、マカオで働くディーラーさんやVIPのスタッフさん達がいます。日本に帰って違う仕事をしていく方達もいます。それぞれ1人1人進む道は違いますが、テニアンで知り合った唯一の仲間達。テニアンを離れても強い絆で結ばれているように感じました。今後、チップさんはイギリス、ロンドンでディーラーのお仕事に励むそうです。是非、お近くへ行く際には会いに行ってみて下さい。何か楽しいパフォーマンスを見せてるれるかもしれませんよ!(笑)


スポンサーサイト

2011.10.22 Sat l TINIAN l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先日は送別会ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
BBQ段取り悪くて済みませんでした。
マサさんお体の調子はいかがですか?
出来れば会ってお別れの挨拶をしたかったのですが、、、まぁ、またすぐにテニアン遊びに来ますのでその時までということで。

手紙と餞別ありがとうございました。
あけてびっくり玉手箱!!
ほんと、すいません。
Crow's Nestsいろんなところで宣伝しときます。

マサさんかおりさんの所でダイビングはじめて本当に良かったと思ってます。おかげでテニアンライフが何倍も楽しくなりました。

テニアン旅立ってからもたまにブログ拝見させてもらいますね。
それでは、また!
2011.10.23 Sun l ちっぷ. URL l 編集
パーティー!!
パーティー大好きな私が、パーティーとは無縁の仕事?無縁じゃないか、お客さんのためにパーティーやることもあるから。
でも、自分が楽しむパーティーとは、とんとご無沙汰になってまった。
テニアンが懐かしいなぁ。
2011.10.24 Mon l バンダナおやじ. URL l 編集
こちらこそです!
こちらこそ楽しい宴にご招待して頂きましてありがとうございました!v-275
とても素敵な仲間に囲まれたチップさんは幸せ者です。皆さん3日間も練習してくれたんですもんね!ダイゴさんは体調を崩しながらも><。
私達もテニアンでチップさんにお会い出来てよかったです♪又、テニアンで一緒に遊びましょうv-301明るい笑顔でロンドンでも頑張って下さい!どうぞようこさんにも宜しくお伝え下さいv-297

>バンダナおやじさん
もうじき、バンダナさんの好きなハロウィンの時期ですよ~v-476手作リの「落ち武者」のバンダナさんの姿は今でも覚えています!お店にはたくさんの骸骨なども飾られていましたよね~♪
とっても懐かしいです。今年は何にしようかな~ぁ!e-277e-276

2011.10.25 Tue l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/948-dedf068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
