--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
101211-01.jpg



テニアンに来てからこの10年ずーーーーと欲しかった「夢のかき氷機」。\(@^0^@)/


一昨日、ダイナスティーのディーラーさん、チップさんに何と、頂きました!!しかも、キティーちゃん!かわいい~(笑)私が名鉄フレミングで勤め始めた時は、レストランのメニューにはかき氷ってあったんです。でもその後、すぐになくなりカキ氷機を持っているmichiさんが食べさせてくれたり~、もう潰れてしまったGIOレストラン(韓国のレストラン)へ「ハロハロ」を食べに行ったり、したのですが潰れちゃったし・・・。

「使っていないかき氷機、もしあったら譲って下さ~い(笑)」と、仲良しのお客さんにも声を掛けていたら、何とチップさんから頂くなんて!ビックリでした。



101211-02.jpg

早速、イチゴシロップ購入。お客さんにお土産で頂い練乳もやっと使えるぞ~♪♪♪
氷を入れて~「シャカ、シャカ、シャカ」。「おぉ~!出来てる~!!」カメラの準備をしていたので溶けてきちゃってるけど、ちゃんとかき氷が出来ました!明日は何を乗せようか?イチゴシロップと練乳+バニラアイス?抹茶シロップを作って練乳+バニラアイス?小豆も乗せちゃう!?レモンシロップも欲しいかも~。カルピスないけどあったら美味しいよね~、コーラかけてもいいよね~。。。夢膨らみます(笑)


スポンサーサイト

2011.10.12 Wed l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/938-27bf4cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
