FC2ブログ
100611-05.jpg



thank-you partyなかんじ


100611-01.jpg

実は例のものが45回目だったりもするのですが、いつものようにジョーの手料理と薫のたこ焼きとチーズケーキ、そしてロッキーの奥さんのLinaのパンシットでポトラックスタイルで宴会になった。今は解禁につきおおっぴらにココナッツクラブ・スープを死ぬほど喰える!今回はジョー秘蔵の2lbs級を平らげた。



100611-02.jpg

カーミナはどうしているかって?勿論元気だし相変わらず可愛いに決まってます。



100611-04.jpg

初登場、ロッキーの奥さんのリナ。こんな顔をわざわざ撮らなくてもいいとは思いますが、(笑)なかなか面白い女性でしかもスマート。英語とチャモロ語、そして勿論タガログ語までOK。「ロッキーはなんでパパラトン・ジャパニーズだけなの?」と聞くといつものように白い歯で笑ってました。



100611-03.jpg

そんでもってみんなからこんな感じでプレゼント。私はLOVE&PEACEですが、アーミーのウインドブレーカーは良くできています。宴会の様子は喰ってばかりいてすっかり忘れましたとさ。

これからもこのメンバーで、この美しい島テニアンで仕事がして行ける事に感謝。


スポンサーサイト




2011.10.06 Thu l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

happy birthday・・・
お誕生日おめでとうございます。
まだまだテニアンのすごい海を
エスコートしてくださいね。
2011.10.07 Fri l divestationtsujido . URL l 編集
Re:かたじけないっす
照れ臭いので密やかに、四捨五入で50となりました。
最近は目の下がたるんできたので、来年辺りは
三国連太郎みたいに成れるのか!?
といらぬ心配してます。

テニアンの海はまだまだこれからだと感じています。
おじゃまさせて頂く気持ちを忘れずにこれからも精進します。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

2011.10.07 Fri l MASA. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/931-2987079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)