--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100111-01.jpg



台風の雲がごっそり有るのですが、ビックリするくらい状態がいい今日。


100111-02.jpg

Joeも今日から参戦。本日はテニアンに10年通ってくれているTさんチームのボート体験ダイビング。海良し天気良し、言う事無し。



100111-03.jpg

初体験ダイビングで、ボートというチャレンジャーさんが...?実はTさん以外全員という事で、マリーナにて講習。それぞれ個性的なスタイルをお持ちで、その辺を修正。(笑)



100111-04.jpg

Shinさんにヘルプをお願いして、前後にガイド有りで5名の体験ダイビング。今日はマリーナでも透明度が25m以上有った。この真下に、クジャクスズメの根が有るのでこの時点でテンションが上がる。マリーナを出るとアオウミガメが水面に顔を出していた。その後、久しぶりにスッキリと抜けたタワーロックへ。魚の数も穏やかさも問題なし。

2本目は、全員問題なく潜れたので、ツーコーラルの浅場へ。サンゴの谷をグルッと回った。こちらも絶好の条件。


                       Tower Rock
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:20
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 4.6m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 30℃

                       Two Coral
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:35
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 12.0m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 30℃



2011.10.01 Sat l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

次回は…
綺麗な青空ですね~
こんな日に潜れたら、とっても気持ちが良いでしょうね☆
次回は是非とも天気の良い日にボートダイビングをお願いしたいです!

というか、永住したいです(笑)

お世話になった時の写真が仕上がってきて、テニアンが一番綺麗に仕上がってました☆
当分は写真を眺めて、溜息が続きそうです…
2011.10.01 Sat l Mitsuru. URL l 編集
あ~それは~・・・
間違いなく、テニアン病ですね!v-100
それは、チョットやそっとじゃ簡単には治らないんですよ~(笑)来るたびに悪化しちゃいますからぁ(爆)v-391 ふっふっふ。
この日の港は湖のようで、上から見てもブルーや水色の魚がたくさんいて見ているだけで幸せでした♪おっと、病が進行しちゃいますね~!^▽^*ノ
2011.10.03 Mon l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/926-62ae5ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
