上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
092411-01.jpg



古い仲間が集まって、1杯やりながらのサンセット。


092511-02.jpg

今日からAさんチーム。税関のダラダラぶりは相変わらずのようで、出国にえらく時間が掛かる。今日は天気も1日持ってくれたので、早目に出たかったのだが日が傾いてからの出港。タートルコーブ方面に向ったが、透明度が良く日が弱くなるにつれ深い藍色に変化して行った。水面は既に17号の影響が出ていてうねりが入って来ている。明日からのダイビングがちょいと不安だ。港は真っ暗になってからも煌々と照明に照らされ物凄い明るさ。1ヶ月経ってもアテゥライ釣りが盛んなようだ。ヤシガニ解禁につき、ゲストさんとしこたま頂きました。


スポンサーサイト

2011.09.24 Sat l クルージング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/919-d13b5f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。