--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
092211-05.jpg



Mrs.Seoが櫻井さんちの横に引っ越してきた。


092211-04.jpg

夕餉は、オープンハウスで新しい家におじゃまさせて頂いて、久しぶりに彼女の手料理をご馳走になった。やはり彼女のキムチフライドライスは絶品。ハンズハウスがまだあった頃からのファンだから、彼女の家族の次にキムチフライドライスを沢山食べているのは私たちだろう!ってだからどうした?(笑)

娘のYunhaは日本のマンガが大好きで、絵も良く描いている。生真面目な絵で照れ臭くなるほどだ。彼女は成績も優秀で表彰もされている。会うたびに、「MACはどんなにすごいの?」と聞いてくる。それならという事で、型は古いが私の愛機G4をスキャナー付きで貸し出した。『壊れても構わないから思う存分使いなさい。』と言うと、彼女の目はキラキラしていた。我が家で眠っているよりG4も嬉しいだろう。今、日本語を勉強中との事なのでいいきっかけにもなるかしら?



2011.09.22 Thu l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/918-2794e14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
