上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
092311-01.jpg



連日の雨で前庭はわヌカルミだらけ。汚れてしかたない。


092311-02.jpg

FPAから建築資材用の粒の大きな砂(3/8" Aggregate)を買って敷き詰める事にしたが、彼らのアドバイスで手作業では大変だろうと言うのでショベルカーを手配。高いのか安いのか1時間で$75。ロッキーと2人で頑張ったとしても半日は掛かるので妥当な線なのだろうなぁ。しかし、砂の量は当初トラック1杯で足りると踏んでいたのが結局2杯半。恐るべき弊社のインスタント沼。黒い招き猫も龍も出ない。敷き詰めた後は何となく浦島の様で気持ちがいい。

明日からはAさんチームがテニアンに来てくれる。

スポンサーサイト

2011.09.23 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/917-aa6c53ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。