--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090611-01.jpg



薫にダーツでぼろ負けしたので、ボートでアテゥライを釣りに行く約束をさせられた。


弊社スタッフ一同、キカ&ジェームスも乗せて出陣。マリーナに着くとロッキーは既にスタンバイ。

やったるでー!....?..... 

しかし、

どうも寂しい感じの今日の港付近。



090611-02.jpg

アジ玉が今日に限って発見できない。薫はバウに陣取って釣りは出来ないまでも水のキレイさにキャッキャ喜んでいる。



090611-03.jpg

他の船が2艇ほど出ていたがお互い情報交換してもまったくダメらしく、バカっぱなしをしてしばらく待機。私は青木さんから譲ってもらった竿でキャティングの練習がてら投げていたが、あまりにも何にも掛からないので、バウバースでふて寝。結局12時近くまで頑張ってボーズ。その後、どういう経緯か分らないが、みんなに昼飯をおごる事になってアジフライは幻に終わった。


スポンサーサイト

2011.09.06 Tue l フィッシング l コメント (2) トラックバック (3) l top

コメント

No title
釣りの事なら、おいらに聞いてよ。
ブルーマリン2本のラッキーボーイに
(笑)


前日の大阪Hさんは元気そうでしたか?
ものすごく近くに住んでいるのですが・・・
会えずじまい・・・
2011.09.13 Tue l 優秀な生徒でした。. URL l 編集
そうでしたね~
そういえば、ブルーマリン2本のラッキーボーイでしたね!e-246
テニアンでの1本は、超~疲れて皆死にそうでしたけどね・・・。(笑)サイパンでもアトゥライの群れたくさん入ってきているそうです。
大阪のHさんはこちらが恥ずかしくなるほどラブラブぶりでした。e-51お2人も元気でしたよ。トーナメント中もとっても楽しそうにしていました!^v^*
2011.09.15 Thu l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/903-056e72c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...
Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...
