--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090211-0001.jpg



明日からトーナメントに参加するお客様がいらっしゃいますので、お庭のお掃除。


ここの所忙しく&雨も多かったので、すっかり伸びに伸びきったハイビスカス達もバッサリと切り準備万端です。お花は捨てるのはもったいないのでお部屋へ~♪♪♪ 今朝はこ~んなにいっぱい咲いてくれました!^0^*
そうそう、チャモロ語でも草木の剪定をする事は「ボンサイ(盆栽)」と言ってるんですよ~。マサさんとロッキーは船のメンテ。私は「ボンサイ」 さ~、もうひと頑張りだ~~~!!



090211-0002.jpg

夜は、結婚記念日4周年を迎え「モンスターピザ」で、これでもかって位ピザを食べました!(笑)最近ハマっている「ダーツ」は今回も!?私の勝利~♪ ^3^~☆1つ私のお願いを聞いてもらう事♪来年の記念日も楽しみです!


スポンサーサイト

2011.09.02 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/892-bdf4acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。
