--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
082511-01.jpg



今日は日中、ベッドルームで25.6℃を観測...


食事以外は眠り続けて、先ほど寝床から這い出してきたが、今日も雨。明け方近くは寒過ぎてタオルケットにくるまる始末。「何とかならんのかね~大門くん。」



082511-02.jpg

我が家の駐車場付近は見事にヌカルミになり、毎回転びそうになる。田植えでもしてやろうか?先ほどPCを立ち上げるとUSBハブがお釈迦になっていた。昨晩、停電が有りこれが原因だと思われる。これ系が壊れるとテニアンはまったくお手上げ。ミツエさんから情報をもらってIT&Eのスキップに相談。自分の在庫にもしかしたら有るかもしれないとの事。明日、自宅から持ってきてくれるとの事なので期待して見よう。

さて、これから頂いたメールの返事や、9月までの計画を立てよう。台風11号ナンマドル&台風12号タラス、さらに勢力を拡大中。寒い。



2011.08.25 Thu l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/884-9ddafbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
