上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
082411-01.jpg



昨日の内にボートを上げておいて良かった。


来月の予定まで少し時間が出来たので、修理や整備の為昨日の内にボートを上げておいた。昨晩風が強くなり、明け方にはタガ・ビーチ辺りは大荒れになったので、「昨日の内にやっておいて良かった。」とホッとした。今日はビーチも全てクローズの様だ。残念ながら今年は台風の当たり年となった。弊社の都合だけでいえば、来月頭には何とか持ちなおしてほしいのだが... 風の変化と台風の進路予想を見るとギリギリな感じ。現状で判断すれば、テニアンは今月末までくらいはダイビングは難しいだろう。



082411-02.jpg

松山さんファミリーは、ホテル側の判断で、天候が不安な為少し早目にテニアンを後にした。今回はJoeの2人の愛娘たち、Carmina & Sherriがゲストや私たちを楽しませてくれた。照れ屋でいつもは部屋から出てこないのだが、実はJrと同じようにフレンドリー。とてもかわいい子達だ。

隣にいる征ちゃんは、今回はこんな扱いをしてみました。Joeの気持ちを代弁してます。(爆)


スポンサーサイト

2011.08.24 Wed l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/883-abf065b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。