--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
080211-01.jpg



最後に3人でランチを食べて、そしてまゆぞうは旅立ちました。


夜中の12時のフライトと聞いていたけど、行ったらきっと泣いちゃうのでお見送りには行けませんでした><。この3年間色々大変な事もあったけど、たくさんの良い経験をしたそうです。その経験があったから今がある。これからは、カナダで活躍するまゆぞうの姿が目に浮かんできそうです。これからも夢に向かって元気で頑張ってね!テニアンからもずっと応援してるからね~~!!!(^0^*)ノFight-☆



2011.08.02 Tue l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/858-426cf610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
