--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
073111-01.jpg



今その後は雨。あまりにいつも雨ばかり降るので・・・


073111-02.jpg

あちこちで白いきのこがはえました~!以外に肉厚で大きくて食べれたりして~(^^;)



073111-03.jpg

庭中の草花がものすご~い勢いで大きくなり、ハサミで切るのは一苦労です。少し前には小さかったパウパウレモンの実もまん丸大きくなりました♪ カラマンシー(フィリピンのレモン)も丁度いい大きさになり、晩ご飯には鯵のフライと一緒にタルタルソースと頂きました♪♪♪美味しかった~!



073111-04.jpg

そして、今度は台風9号!!日本へ向かって北上した為、昨日よりタチョンガ荒れています。明日のダイビングもキャンセルになりました。。。やめて~~~。(泣)本当に・・・。(´Д`。)グスン 



2011.07.31 Sun l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/856-551ec36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
