--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
071511-01.jpg



早朝、海を見にいくとタガ・ビーチは立ち入り禁止な荒れよう。


071511-02.jpg

風が当たらない島の裏側、クリフポイントやヒロサーはとても静かなのだがここまでボートを回せない。



071511-03.jpg

ロングビーチも、空はどんよりしているものの、滅多に無い静けさと穏やかさ。



071511-04.jpg

しかし、西側は、最大風速20m/sが叩き付けるように吹いている。車で走っていてもハンドルを取られる。



071511-05.jpg

よしぎゅうさんチーム、すっかり海モードが冷めてしまって、午後から島内観光となりました。



071511-06.jpg

ディナーは、予告通り、台風だからこそ食べられる、ロブスターとパパンパンの満腹コース。フレミングレストランのドミンゴさんに調理をお願いして正解。ソースもバラエティーに富んでいて美味しく頂いた。ゲストさんのハートをエビで釣ってみた...



071511-08.jpg

明日は....へ???台風が手前に出来ちゃったの?(泣)



2011.07.15 Fri l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/840-f3746ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
