--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
070411-01.jpg



ツートンカラーではありますが、(笑)


ペンキが足りないのでここまでしか塗れません。(没)ペンキを買うには隣の島に行かなくてはなりません。まぁ、Aフレームの下回りの溶接部分でまだサビを落としたい部分が有るのだけれど、海水に浸かる部分は全て終了したし、修理は終わっているのですぐにでも使える。



070411-02.jpg

アクセル上のベースプレートもセンターが出ているので、問題なく設置できたが、こうやって見るとリーフスプリングのセンターが外にズレている。...まぁ、Aフレームの下には有るので問題ないかなぁ... ボートを乗せて見て考えよう。



070411-03.jpg

水が入り込まないように、プレートの設置部分は、3M 5200でシール。後は見上げの入り角が錆びやすいので、オイルとグリスを塗っておこう。ここんところ雨続きで、何度も作業を中断されられる。屋根がほしいなぁ。明日からはタービンとオイル交換に掛かろう、お天気を祈って。



2011.07.04 Mon l 整備 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれ!
メタリックいいじゃない(笑)

お疲れさんでした。
大変だったね。半年かかったの?
無事に船が乗るといいね。乗らなきゃ困るけど。

アギガンってすごかったんだね。
イメージしていたよりずっとずっとすごいわ。
もっと写真みせてくれ。
2011.07.04 Mon l yo&miho. URL l 編集
No title
台風6号が発生し、強風雨の中すぐに船をあげましたが、無事に乗ったので一安心です。e-169
お客さんがいるのに、海は全く良くならず困っていますが!><。e-190
これが早く去ってくれれば、巽、アギーガン日和が続くかもなのですが、そんな時には予約は入ってないのよね~(泣)e-259
2011.07.16 Sat l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/829-ab659c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
