--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
070211-01.jpg



今度はしっかり!(笑)テニアンでも東日本大震災の
義援金活動ヤードセールが開催されました。


場所はキャマービーチのフェスタグラウンド。
参加ブースはパラパラでしたが、朝8時からなのに私達が行ったらもうお店も出てる~!@0@ 
お客さんも結構来ていたので急いで支度をしました。

070211-02.jpg

日本人ブースの参加者は、michiさん、mihoさん、shokoさん、yuriさん、そして私。
小さくなった服やスカート・ズボン、使わなくなったバックや、雑貨、ありとあらゆる物が並べられます。
今日は、エリカちゃんもお手伝いに来てくれました~♪(^^*)
殆どがフィリピン人のお客さんで、2枚買ったから安くして~とか、$2を$1に~とか、
最後には$1を50セント~!とディスカウントおばさん達には、
かなり手を焼きましたが(笑)午後3時頃まで行われました。
各ブースの場所代$20と、参加者の希望で売上金も義援金としてメイヤーズオフスから日本へ送られます。

ほんの少しですが、東日本の方々へお役立て頂ければと思います。
1日でも早く復旧、復興されることをお祈りしています。



2011.07.02 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/826-45da118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
