--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
063011-01.jpg



お帰りなさい。やっといらっしゃいましたよ~!!桜井さん!v(^0^*)v


東日本大震災の後、どこに行っても色んな人達から「アンクル・ぺ」は大丈夫か~?
行方不明だって聞いたけど~?と勝手な噂が島中駆け回っていましたが、
大丈夫です!今までと変わりなくお元気ですよ~!誰だー変な事言ってるのは~!?
テニアン空港に到着すると、早速お友達に再会。さすが島の有名人、どこに行っても
笑顔で迎えられています。



063011-02.jpg

桜井さんのお隣のレジスさん。到着当日は久々の再会でファミリー揃って大宴会だったそうです♪
4ヶ月前には小さかった豚ちゃんもこんなに大きくなりました。(千と千尋風味)



063011-03.jpg

1番首を長~くして待っていたのは、ショーリーかなぁ?
久しぶりに会った桜井さんを見て、しっぽフリフリ、とっても嬉しそう!
朝、夕のお散歩、今日から一緒に行けるね ショーリー♪♪ ^。^*



2011.06.30 Thu l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/824-2a7d3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
