--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
062911-01.jpg



が、島内に流れ得て大変だったのだが、


話題になれば何でも良い。って輩は古今東西どこにでもいるらしく、「Uncle ペ は元気です。」と何人にも説明して回ったが、本人が昨日テニアン入りしてやっと信じてもらえる。で、早速手打ちそばをご馳走になる。



062911-02.jpg

今回から新メンバーのノーマン&ゆりちゃん&ノアも参加。



062911-03.jpg

美味しゅうございました。あの後、残ったメンバーはクイーンで二次会となったそうな。(笑)Pikeはその後、更に好転、散歩では元気に走り回っています。



2011.06.29 Wed l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

びっくり(笑)
題名に驚いたけど、元気そうでなによりです!
やっぱり楽しそうですね~。
そして、みんないい色しています(笑)
二次会も楽しそう。
鬼のいぬ間の洗濯。って感じかしら(笑)
2011.06.30 Thu l chieko. URL l 編集
ベンさんは元気です!
クイーンでは更にビールがすすみ、3人に支えながらもアンクル・ぺはカラオケを楽しんだそうですe-343マイクを持っているのがやっとだったそうですが(笑)ベンさんは、その日はお泊りをし、翌日の朝からv-275漬けだったそうです。でも、とっても楽しいご様子で、息子のように可愛がってもらっているそうです。桜井Benさんになりました!v《^▼^》v
2011.06.30 Thu l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/823-d1bed27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
