--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
062711-01.jpg



発注から1月掛かったがこれで安心


InhouseDrugstoreに我が家は発注しているが、サイトがリニュアルされてフォームが面倒くさくなった。データ管理上は良いのだろうが、辺境に住む私たちにはUSなのか?CNMIなのか?Northern Mariana Islandsなのか?これ系のフォームは毎度悩む。しかも暗証番号ばかりが増える一方で、重たい鍵束をぶら下げているようだ。

毎度届くのが遅いが、今回は丸々1月掛かった。Pike本人はスティックのお肉くらいにしか思っていないので、ブンブンシッポを振って一口でぺろり。元気で居てくれれば何よりです。小さい頃、大変な思いをしたフックワームにも効果が有って、1年分仕入れても前回の病院代より安くてリーズナブル。

今日もほとんど一日中雨、天気図で見ると明日はいい天気になりそうだ。



2011.06.27 Mon l PIKE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/821-e73d83e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
