--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
061911-01.jpg



イルカ~♪


エリカちゃんの手作りビーズ、今回はイルカのストラップで~す!
凄い!立体的に作ってあります!\(^0^*)/ ブルーがとってもきれいですね~。
イルカの形になるまで何度もチャレンジしてついに完成した品です!
毎回上手に作ってくれるので、いつも感心してしまいます。



061911-02.jpg

水色やピンクもかわいらしいですね~♪ 全部で4色取り揃えてあります。^^
1つ$8。お土産に是非どうぞ!



061911-03.jpg

そして我が家のカラバオマンゴーさんもこ~んなにいっぱい!!
雨季に入り、朝晩たくさん雨が降るようになったら
やっと、ポコポコ落ちて来てくれるようになりました♪
それまでは虫に食われたり、病気になったり・・・><。
今年は島中マンゴー不足。ローカルマンゴーさえ殆ど食べれませんでした。
は~ぁ。カラバオマンゴーが食べれるなんて幸せです。。。
少しずつですが、皆さんにお裾分け~♪ まだ取れるようでしたらお店にも置こうと思います (^0^*)v



2011.06.19 Sun l Crow's Nests l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

私は・・・・
マンゴーの汁にかぶれるので、小さく切ってもらって、爪楊枝で刺して食べていました。
その光景を見たスタッフから「似合わねー」と言われました。
本当は丸かじりしたいです!
2011.06.20 Mon l バンダナおやじ. URL l 編集
ご馳走!
マンゴー美味しく頂きました!
我が家のマンゴーは収穫ゼロでしたん。(泣)

ストラップ、とても可愛く撮れてます。テニアンらしいデザインをと、イルカを選んだそうです♪
2011.06.20 Mon l michi. URL l 編集
でも食べたい!
>バンダナ親父さん
私もマンゴーの皮に少しかぶれる時があるのですが、唇につかないように上手くひっくり返して食べていま~す♪e-68やっぱり、カラバオマンゴーのこの甘さは何があってもやまられませ~ん!!e-266

>michiさん
イルカのビーズ、とってもかわいいです♪
これからはアギーガンシーズンなので丁度いいですね^^*
マンゴー来年は島中たんまりなりますよ~に!e-420e-420
2011.06.25 Sat l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/813-7fd7f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
