FC2ブログ
061811-01.jpg



フィリピンの東の熱帯低気圧が出来たせいか?風が変った。


トレーラーは、結局FPAのビボットにリーフスプリングを固定する、アクセルのセンターの位置を広げてもらう事にした。センターのボルトを落とし込むプレートが溶接してあるのだが、ビボットは事も無げに、「これを移動するのが一番簡単で安い。」と言ってくれた。『おまかせします。』怪し雲が現れてきているので、トレーラーがある安心感を早く手に入れたい。



061811-02.jpg

明日からに供えてボートに燃料を補給。最近マリーナでの話題は、燃料費の事ばかりだ。3kは自社で荷物を運ぶ事を始めたので、サイパンで給油している。1往復で$20の節約になるそうだ。サイパンに行く仕事があれば、我が愛船では、その倍近く節約になる。今日は、ロッキーと一緒にフューエリングなので手際がいい。それでも3時間掛かる。(笑)補給が終わった頃に3kのボートが寄港したが、物凄い量の荷物を積載していた。(笑)海の状況聞くと、「あっちもこっちもラッケンロールだ。」との事。

Kenさん、行けたとしても後半戦でござんすよ。


スポンサーサイト




2011.06.18 Sat l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あははぁ。。(笑)
今羽田まで帰ってきました。ホント後半でしたね。今の時期には珍しい風~~。でも普段の私の行動が、誠実で真面目だから(笑)後半よかったと思います。
2011.06.25 Sat l Ken. URL l 編集
おかえりなさい!
色々とお世話になりました!昨日も今日も、これでもかって程雨、雨、雨ですよ~e-95
でも本当に、誠実でまじめなので(笑)後半は良かったですよね♪e-68
昨日より海も荒れてきています。台風早くどっかいってくだされ~><。
2011.06.26 Sun l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/812-0012a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)