--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
061311-01.jpg



JUN MABUCHI 1st Place $65,000.00


ついに、ちゃんぴおん!やっぱし純君て、博才あるのよね。以前、名鉄に伝説のギャンブラーがいたが彼以来だな。純君の過去の失敗など聞くと平坦な道ではなかったようだが、それにしたって、昨年のBJトーナメントでは3位、前回のバカラトーナメントでは決勝に残り、今回はついに優勝!チャンプですもの。兄貴のGoroちゃんが小さく見えるのが愉快でたまらん。(爆)



061311-02.jpg

今回も優勝祝賀会開催、嵯峨野で、オマールエビ、鉄板焼き、お寿司、シャンペンに赤ワイン。しこたまご馳走になりました。今回もプレー中は終始クールにきめていたの純くん。前回ほどテンション上がっていなかったので聞いて見ると、「まだ実感湧かないんですよ。」との事。悔しそうな、嬉しそうな兄貴2人に挟まれて笑っちゃうくらい空気が違う。気圧の差で台風が出来そうなくらい。『何に使うの?』の問いには、「先ず車の雨漏りを直します。」なんだそうで、相変わらず庶民的でステキよん。(笑)今回も女神のしっぽの感触を忘れません。そういえば、前回、我が愛船のタービン買ってくれるって話になっていたけど、どうなったかしらん?(笑)



061311-03.jpg

気圧配置が複雑な馬渕団子三兄弟。(笑)



2011.06.13 Mon l Information l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/806-c4583c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
