上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
060711-01.jpg



とはいえ、サビで膨れてきてはいるのだけれど。


昨日は、レジストレーション出来無かったので、Dawnに善後措置について相談にいくと、「あした俺が警察に行くからドント・ウォーリーよ。」って事でお願いした。確かに、リバースライトが一灯で、隠れてはいるのだが、テニアンに嫁に来て6年経ってから難癖付けられても、「こちとら納得できね~ぜ!」とはまったく言えません。(泣)国家権力は古今東西横暴なのです。しかしコネがあれば、5分で審査通過。「これはオリジナルです。」で納得させたらしい。パトカーから救急車まで修理しているELS Auto shopの実力でしょう。

これも6年越しで悩んでいるのだが、セカンドに変速する時のショックが直らない。セカンドハンド・トランスミッションに一度載せ変えているのだがNG。松田さん所で掘り出し物がでたそうなので、もう一度くらい望みを持とうかしらん。お金がないってキッパリ言って有るし。

明日こそ、トレーラーの修理を再開しようと強く誓ったり、しなかったり...


スポンサーサイト

2011.06.07 Tue l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/799-47697cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。