--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
060511-01.jpg



気合いも、釣りざおも、ビールも、おつまみも十分だったのだが?


走り始めて1時間半、鳥山がまったく見当たらない。アギガン手前まで行っても、カラキシダメなので、3日前に鳥山を発見した、北方面へ。グロットを横目に見た辺りでやっと鳥山発見。散々走ったがカツオ1匹。その後、底釣に切り替えるも、ゲストさんが上げたのは、その後アカハタ1匹。後はRockyが2匹。これでは申し訳ないと、カラスの巣はキャバクラでは無いのでフリーで延長したのだが結局残念な結果。タワーロックでスノーケルしていたノーマンに思いっきり笑われる始末。悔しいやら、ゲストさんには申し訳ないやら。釣ってのはギャンブルではあるのだが...



2011.06.05 Sun l フィッシング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まったく・・・
釣りはギャンブルだよね、でもガイドするほうとしちゃ「なんとか釣れないか」とおもうよね。
案外お客のほうが本当の釣り師ならギャンブルと解っているから、サバサバしてると思うけど。
2011.06.08 Wed l バンダナおやじ. URL l 編集
サバサバしてました
カツオが1匹あがればいいんだよ~!e-203と皆さんには言ってい頂きました<(_ _)>スミマセン。
でも、焦げそうなほど暑い中で飲むサンミゲルは格別だったご様子♪朝からお昼まで、真っ赤っかに日焼けしたトローリングでした~e-169
2011.06.11 Sat l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/797-f371aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
