--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
060211-02.jpg



天気はいい感じなのだが底揺れが有る北方面。


1日を通してスコールは有るのだが、ダイビング時にはいい感じに晴れ間が続いた。気圧配置的にはそれほど問題でも無いのだが、なぜが底揺れが結構有って、久しぶりにGrottoの穴の中で揺られる始末。そのお陰では有るのだが、グロット一番奥の穴から入るサンシャワーがキラキラ踊っていて光の波紋がいつもより長く差し込んでいる。居心地的にいまいちでは有るのだが...

2本目のC+はこれまた、砂門を見に行ったつもりが現在製作中といったところ。浅場は砂を巻上げてしまってなんだか良くわからない。この辺りを手短に切り上げ、いつもより深場に出向いたのだが、クマザサハナムロの群れには今日は会えなかった。

3本目はツーコーラル。ネタのつもりは無かったのだが、ヨスジ×アカヒメジ×ノコギリダイの浮遊場所で、クマザサハナムロがどっさり流れてくれて、結構な賑わい。色彩的にも変化が有って面白かった。何となく数年前のアオウミガメが沢山いた頃をパラオハマサンゴ上を泳ぎながら思い出していた。また帰ってきてくれないものかなぁ...


                       Grotto
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:38
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 27.7m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 29℃

                       C+
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Middle
                       TOTAL HOURS 0:49
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 14.3m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 29℃

                       Two Coral
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Middle
                       TOTAL HOURS 0:44
                       VISIBILTY 35m / MAXDEPT 15.5m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 29℃



2011.06.02 Thu l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/794-8c6a176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
