上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
060111-01.jpg



塗装までして、夜中まで修正までしたのだが...(泣)


ACEの缶スプレーはやっぱしだめだなぁ...LPS-2をスプレーしたらものの見ごろに溶け出してしまった。全て剥離して今一度塗装。朝になって、CORROSION GUARDをスプレーしたがこれでも溶け出す始末。



060111-02.jpg

それでも組み付け。液体ガスケットにThreeBond 1207Cを使ったので少し時間を置いてからクーラントを入れてテスト。....NG(泣)漏れは止まってません。以前の整備に、通常のシリコンガスケットを使用されてしまった為、銅合金が腐食しフランジが割れてしまった。約1年前にJ-B WELDで接着したが十分ではなかったようだ。本日はこれにて終了。おそまつ。(泣)


スポンサーサイト

2011.06.01 Wed l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/792-88d6ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。