--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
052911-01.jpg



28日の朝9時からキャマービーチのフェスタ会場でガレッジセールのはずでしたが・・・。
参加者3名。michiさん、元キムズのテス、私。以上。
その後、美穂さんが来て4名。ラ~ンニャ!


前回の会議では、学校の校長先生も来て28日の同じ日にお祭りがあるけど
それは夜だし、朝皆でやろうね!とメイヤーズオフィスで話し合いがあったそうです。
michiさんは、日本人代表の連絡係なので『責任者出て来~い!』と怒っています(笑)
仕方がないので諦めて4人で楽しく品物チェック・チェック~♪履いたり、着たり、脱いだり、着たり・・・^^
あっという間にテスが半分以上の服を激安で買っていきます。又、これ売るんだろうな~。
しっかりしています。(笑)



052911-02.jpg

そして夜が噂のお祭り。
『サニー・シドロ』
島の作物の恵みを祝うお祭りで、我が家のタンジェリンもテーブルに並んでいます。
2年ぶりにテニアンに遊びに来た釣り氏、青木さんも一緒に参加♪♪♪
ちょっと来るのが遅かったので食べ物は終了でしたが、でも、お祭りの雰囲気は楽しめました。
きっと、飾り付けの準備で朝から忙しかったのでしょうね。でも今度は連絡ぐらいしてよね~!
テニアンらしい1日でした。


スポンサーサイト

2011.05.29 Sun l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

バザー
なんか物々交換のようなヤードセールでした~!でも、人の物だと目新しく欲しいものをゲットして楽しかった。いらない物もこうやって交換できる機会があれば、無駄にならないんですねぇ。

マルポのフェスタは数年行っていませんが、写真を見ると、雰囲気出てる~♪ 好例のシロアリ軍団は出なかったみたいね。(笑)
2011.05.30 Mon l michi. URL l 編集
楽しかったですね♪
テス以外の人には欲しい物は取られなかったので(笑)良かったのかもしれません。ゲットした品々は早速履いていま~す♪v-324
お祭りは、予想以上に大きく、人もいっぱいでしたのでご馳走にはありつけませんでしたが、フルーツの飾りつけがかわいかったです(^▽^*)ノ
今夜はターンマイツ攻撃でなかなか晩ご飯が作れず大変でした!v-12
2011.05.30 Mon l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/789-f8bf4990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
