--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
052611-01.jpg



あんまりにもタイトなスケジュールで、会ってめいっぱい話をしてても
肝心のチェックアウト時間を聞くのを忘れてしまった。


朝ホテルへ電話をした時には既にチェックアウト済み・・・。早起きしてたのに残念!(泣)毎回、お供え物をいっぱい詰めたパンパンのリュックサックは少し軽くなったかな?(笑)まだ私達がツーリストの時、塔婆をリュックに挿しフレミングのレストランに入って来た時の姿、ご好意で慰霊祭に一緒に同行させて頂き、猛暑の中言葉にできない程の蒼い深い海を背に行われたスーサイドクリフでのご供養。鎮魂不戦の碑に挿してあった日本国旗が鮮明に脳裏に焼き付いて今でも忘れられない。

きっと来年も、『おにいちゃん、かおりちゃんテニアン行くで~。』と電話がかかって来るだろう。でも、その前に7月にはおばちゃんに渡せなかったお花を届けるからね。おばちゃん元気でね!



052611-02.jpg

天気図で見ると、北マリアナを避けるようにデッカイ雲がトグロを巻いている。台風2号は予想よりも少しだけ北寄りに進んではいるが、ぐるっと回って日本に向う予報。海は台風の余波のうねりが少し大きくなっているかな?アギガンを見る限りは、南側に白波が立っているが全体的には至って穏やか。雲の様子もキレイな入道雲が出来ていてやはり穏やか。



2011.05.26 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/786-54bcb7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
