--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
052211-01.jpg



毎週、土曜日にはカーメンさんが教会へ飾るお花を生けています♪^^
日曜日の朝6時には島の人達が集まりお祈りがあるからです。


052211-02.jpg

妹のリタさんも、バケーションでテキサスから帰ってきてお姉さんのお手伝いをしています。
相変わらず、お姉さんのお庭は植物園のように美しく、珍しい植物でい~っぱい!
2種類のシダの葉や、ヤシの葉をベースに、その日の気分でお庭から生けるものを選びます。
こちらはリタさんのアレンジしたお花。2人もとっても上手。



052211-03.jpg

そして、『カッオリサン、マリア様の手にレイを作るわよ~!』と蘭の花でレイを作ってくれました♪♪♪
わぁ、素敵~~!!(^。^*)ノ~
ティーリーフでバラの花を作ってあるんです!
作り方を見せてもらいましたが、まるでフラワーアレンジメントの教室のようです♪



052211-04.jpg

珍しい色のプルメリアを頂いたので私も作ってみました。(*^v^*)
今度はティーリーフのバラも練習してみたいと思います♪



2011.05.22 Sun l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/782-81bd3928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
