--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
051911-01.jpg



さてさて、昨日の続きです。隣にあったものは・・・
これっ!2cmほどのネギの花のミニチュア版?みたいなツンツクした実?に
そこから鳥のクチバシみたいなのが出ているの~!!
おもしろ~い♪こんなのもあるんだー!


051911-02.jpg

小枝をちぎって目もつけてみました(笑)
まるで、森永チョコボールのキョロちゃんみたい???(爆)
・・・あ~。おなか痛い。
1人ジャングルでお腹をかかえて笑ってました。^^;



051911-03.jpg

さー帰ろう。と思ったらその脇道に真っ赤な花がありました。
よ~く見ると、あっ!キョロちゃん!これがキョロちゃんの花でした♪
てっきり、クチバシが花だと思ってた~。
明るいグリーンの葉脈模様がとても素敵だったので1株だけ頂いてきました。
根づくといいなぁ。。。
名前がまだ見つからないので、お庭でゆっくり観察したいと思います♪*^^*



2011.05.19 Thu l 調査 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/779-e2667b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
