--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
051511-03.jpg



マリーナでオトーサン&オカーサンを見送っても、でも泣きません。


さて、その後はFleming Hotelに寄って、ランチの予約。最近始めた$5.00ランチは種類もバリエーション豊かでドリンク付き。ドミンゴさん自慢のおみそ汁はつきませんが、タコスやパンシットはオススメ。



051511-04.jpg

PAPA COCONUTS TINIANにおじゃまさせてもらって、ミツエさん、エリカちゃん、リナちゃんに、あんまり良い子なので拉致監禁されそうになる。(笑)サクラコちゃんもパンケーキのおやつでご機嫌。



051511-05.jpg

南洋桜が見事なので、



051511-06.jpg

サクラコちゃん、南洋桜の花摘みをして、遊びました。



2011.05.15 Sun l ベビーシッター l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

さくらこママです
Masaさん、Kaoriさん

先日はお世話になりました!
昨日、無事帰宅しました。

本当に楽しいテニアン旅行にして頂いてありがとうございました。

桜子も今回の旅行では力の限りを尽くしたようで、今も昼食もとらずに普段しない昼寝などをしています。

現実に引き戻らされた今、主人は日焼けした真っ黒い顔で会社に行き、私は朝から洗濯物と格闘しております。
あの、テニアンののんびり感が恋しい~~。

またゆっくりコメント書かせてください。
2011.05.19 Thu l yuki. URL l 編集
こちらこそありがとうございました ^v^*
私達もとっても楽しく過させて頂きました!
満開の南洋桜を見るたびに、サクラコちゃんを思い出しています。^^* 
かわいい笑顔が忘れられません。(笑) 
たった1日でしたが日差しが強いので、こんがりとよく焼けた事でしょうね!v-301
こちらは、あい変わらずのテニアンタイム。ぴけと3人で川の字になってロゴゴロし過していますe-134又、少し成長したサクラコちゃんに会える日を楽しみにしていますe-343
2011.05.20 Fri l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/774-c0b9b340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
