--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
050311-01.jpg



"Live long and prosper"「長寿と繁栄を」


バルカン星人のJrは今日も見せてくれます。さて、今日のダイビングを先ず報告。Goroちゃん最近感性が少年になっちゃたノデショウカ?(笑)彼いわく、最高のFlemingだそうな。クラック回ったところでアオウミガメにも会ったし、イソマグロも飛んで行った。光も良く回り込んでいたので、フチドリハナダイもキレイに発色して見えたのは確かに良い感じだった。透明度もバッチリ55m、蒼が深くなれば、それだけで幻想世界に迷い込んだようにフワッとする。<けして窒素酔いでは有りません。(笑)>

2本目のツーコーラルの透明度もいい感じ。オレンジフィンが5世代に増えている、先輩の4世代がでかくなった分、ちょいと手狭な印象。パラオハマサンゴの山脈を越えた辺りがキレイに見渡せるとノコギリダイ×アカヒメジ×ヨスジフエダイの群れが立体に動く様が面白い。タワーロックでも群れは居るがツーコーラルは透明度が良いとこれらが川のように見える。


050311-02.jpg

050311-03.jpg

さて、夜はCapt. Joe宅で、いつものJoeと彼の友人に因る、お手製のBBQパーティーでノンノンの3回目の誕生日。テニアン1美味しいチョコレートケーキもプラスしてお祝い。3歳でテニアンで、このメンバーで...どんだけやねん。(笑)世界が我が手中に合った筈のノンノンはタカちゃんが生まれて、ジェラシーを知ってしまった。(笑)これからどんな小僧に育つのやら。


                       Fleming
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:40
                       VISIBILTY 55m / MAXDEPT 40.4m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃

                       Two Coral
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:51
                       VISIBILTY 45m / MAXDEPT 16.4m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃



2011.05.03 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/768-c65caf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
