--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
050111-02.jpg



今日もイルカに会いました。ウッシッシ。


今日から参戦のGoroちゃんチーム、いつもながら「あーじゃねーこーじゃねー」注文が多いのだが、天気も良くなってきたのでGrottoへ。さすが残圧0経験者、自分より経験年数がある兄貴の世話を焼いている。なかなか笑える光景だがGoroちゃんらしい。としのりニーサンはSol Levanteに初乗船。乗り心地が良いと喜んでくれている。この日も晴のち曇りのち雨が、ダイビング中でも軽く5回転はしている。海中の表情もクルクル変る。グロットではこれが結構楽しい結果を生む。深場も見事に見渡せて蒼に溶ける。

2本目はシープラスでマッタリしてもらうつもりが砂門見物はこのチームには以外と不評。ハズシテシマッタ....(没)ハナダイダマシの大岩付近でジャイアントバラクーダ発見。



050111-01.jpg

帰りがけに鳥山を発見。結構な鳥山だったが、カツオ一匹のみ。それでも寄港後はいつものようにJoeが刺し身にして振る舞ってくれた。すかさず、Goroちゃん、「にんにくねーのかよ~。」と毒付いてヒンシュクを買っていたようだ。おまえを土佐作りにしてカツオにくれてやる!(笑)

午後は、kekeにてトモコさんのOW講習。性格が良くでています。(笑)も~みごとに負けづぎらい。こういう方は限界までがんばっちゃうのでその限界を超えた時に壊れます。(笑)なので、ストレスを1つ1つバラバラにして解決してから、再構築。リラックスしてもらう環境を作ります。


                       Grotto
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:35
                       VISIBILTY 50m / MAXDEPT 24.6m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃

                       C+
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:42
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 16.1m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃



2011.05.01 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/766-3f3d7e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
