--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
042911-02.jpg



潜れる時に行っときましょ!


ゴールデンウイーク・スケジュールのハナはテニアンの両極のこの2本から。カレントはそれほど無かったので、ドリフトの醍醐味はいまいちでしたが、なっが~~いお付き合いのYosuke君とMihoちゃん、そしてKageちゃんのチームなので、里帰り感覚でいつものメンバーに挨拶に行く感じ。クラック回りのコースはMihoちゃんが気に入ってくれて、してやったりであります。(笑)この日早速、ハシナガイルカにFlemingまでの道中に出会った。

浦島はアンカーを砂地に置いたのだが、以外と風がありソフトコーラルまで移動しそうなので、久しぶりに、ハナゴイの賑やかなショウガサンゴの根まで足を伸ばした。少し時間がたっているが、どうもアンカーか何かでへし折ってくれた不埒な輩が居たようで数本折れていた。沖側に進路をとり、ノコギリの根に行くと、前回のザリガニサイズのカノコイセエイが相変わらずいてくれた。いつものように、ボ~と眺めていると、Yosuke君の手招き。なんと!久しぶりにハダカハオコゼ・パープルを発見してくれた。カタジケナイ、ガイドが興奮してます。(笑)これからしばらく目玉になってくれそうだ。Yosuke君ありがと~~(泣)



042911-01.jpg

5月最初の土日がメイン、恒例のTinian San Jose Fiestaが昨日から開催されています。年々小さくは成っていますが、ローカルフード満載の年に1度の大祭。



042911-03.jpg

タカちゃん、あんまりいい写真なので薫カメラマンの写真載せときましょう。


                       Fleming
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:35
                       VISIBILTY 50m / MAXDEPT 29.2m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃

                       浦島
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:46
                       VISIBILTY 45m / MAXDEPT 17.3m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃



2011.04.29 Fri l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/764-de051029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
