--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
041011-01.jpg



先月、めでたくライセンスを取得したディーラーのオオタニさん。
今日は彼女さんのヨーコちゃんと一緒に
我が家へフルーツ狩りにいらっしゃいました~♪\(^▽^*)ノ♪


041011-02.jpg

大きなバックをご持参で、まずはポメロを狙います!
これは低い場所にあるので、オオタニさんがジャンプして難なくキャッチー!
お次は、テニアンミカンのタンジェリン。
大家のリノさんの手作り、竹の先に網をつけた棒があるのですが
それでタンジェリンを引っ掛けて採ります。簡単そうに見えるのですが、これがっ結構一苦労!
2人で力を合わせて共同作業。^v^*
蚊に刺されながらもいくつかGETできました~♪
黄色くなってシワシワでしたが、ビックリするほど美味しかったですね!
最後にグレープフルーツも収穫し、ご持参のバックはもうパンパンになりました(笑)

ヨーコちゃんは2週間程テニアンにいらっしゃるようですので、色んなビーチや、星の砂、大好きな
プルメリア集めをしてたっくさんテニアンを楽しんでいって下さいね~!



2011.04.10 Sun l Crow's Nests l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

先日はありがとうございました。
フルーツ狩りは難易度がなかなか高くとっても楽しかったです♪ヤシの実も美味しかったです!
そして、早速フルーツを食べました。すぅごく美味しくいただきました^0^/ 他のディーラーの人達にもお渡ししましたので、また伺わせていただきます。
あと、グレープフルーツが木にぶら下がっている姿を初めて見れて、私は感激しました><
プリメリアの種類を教えていただけたのも嬉しかったです!ここにいる間に星の砂を必ず見つけます☆
なかなかテニアンに来るチャンスはありませんが、色々な楽しみ方を教えていただけてなんだかすごく新鮮でした!これからもよろしくお願いします^^
2011.04.11 Mon l オオタニ&ヨーコ. URL l 編集
こちらこそで~す♪
こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございました!
フルーツ狩り、楽しかったですね♪美味しく食べて頂き私達も嬉しく思います!
今でも、色んな種類のプルメリアを集めてはお部屋に飾ったり、枕元に置いたり、お花ばっかりに目がいってしまいます*^。^*
今度、一緒にプルメリアのレイを作りましょ~うe-113他にもお見せしたいものがいっぱいですi-265
2011.04.14 Thu l *ぴけ*. URL l 編集
No title
一昨日ロングビーチへ行き☆星の砂☆取ってきましたv-111
帰り道プルメリアが気になり、白、白に黄色が濃いもの、ピンク、ピンクに白黄色が入っているものを見つけ、拾って帰り部屋に飾りました~v-22匂いもイイですし見た目も癒されますv-10
是非プルメリアのレイを作りたいのですが、明日とかご都合いかがでしょうかv-236私一人でも伺いたいのでよろしくお願いしますv-258
2011.04.17 Sun l オオタニ&ヨーコ. URL l 編集
OKです!お待ちしています♪
お返事おそくなってすみません><。
明日は、お客さんがいらっしゃるのですが、私は時間がありますので
お昼まででしたら大丈夫で~すe-246
ちょっと早いのですが、朝8日30にホテルへお迎えに行きますねe-113
ご都合が悪い時はお電話下さい。e-134
2011.04.17 Sun l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/736-4437379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
