--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
040911-01.jpg



体を動かさなくっちゃ~!とはりきってピケとタチョンガビーチまでお散歩♪
海はもう超~がつくほど穏やかでとっても綺麗っ!
K・マリンスポーツさんのお店の前をテクテク歩いていると・・・
椅子の下から『きゃ~・かわいいっ!!』こんなん出てきました~!(>▽<)ノ


しかも2匹。誰かに捨てられちゃったのかな?ひどい事するなぁ。
飼ってあげたいんけどピケさん、もう既に子犬にジェラシー。あ~あ。。。
子犬の匂いを少しだけ嗅ぎあとは不機嫌そう(^。^;)



040911-02.jpg

それからが大変!
どこまでも、どこまでも、ず~っと2匹でテケテケくっ付いてくきちゃって、困ったな~!
元の場所へ戻しても、やっぱりくっ付いてくる~!!



040911-03.jpg

結局、最後にはピケが怒って逃げていってしまいました。^_^;
も~、自分が1番じゃないと嫌なんだから~。
その後は、ご機嫌さんで自分から泳ぐ事はめったにないのに
スイスイ気持ち良さそうに水浴びしているピケさん。

あの子達、いい子達なので貰い手がつくといいのなぁ。。。



2011.04.09 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/735-294c98bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
