--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
040411-01.jpg



裏庭へ行きパッと上を見上げると・・・『おぉ~~!!!(@■@)』
ジャックツルーツがなっていました!


昨年はならなかったので、気がつけばこんなに大きくなっているとはっ。
これが熟すと芳しい香りをかもしだします。(私達は匂いに慣れていないので
臭いとも言いますが^^;)
元大家のJessは大好きなので、この匂いをかぐと無性に食べたくなるそうな~。
ネパールの友達は、熟す前に採ってカレーに入れるとおいしい!と言っています。
未知の味ですね~。とりあえず、1つはロッキーが予約済み。(笑)
あと1つはカレーかなぁ?

話は変りますが、夕方カーテンをあげて外を見たら子豚ちゃんの大脱走~!
キャプテン・ジャンの子豚ちゃん達。何だか楽しい1日でした♪♪♪^▽^*ノ


ってか、いやな予感が的中しちまいました。やっぱし台風が来ます。明日の夜辺りはから明後日にかけて...
まだトレーラー修理してないんだよなぁ... MASA


スポンサーサイト

2011.04.04 Mon l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/729-28674a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
