FC2ブログ
033111-01.jpg



George on my mind.(笑)


033111-02.jpg

今日は、Star Marianas Airのチーフ・入江さん(ジョージ)の送別会。ダイナスティー・ホテルのスタッフさん&ディーラーさん、そして悪友の私たちが集まった。まぁ~口は悪いは、偏屈だわ、それなのに憎めない。得な性格のおっさん。まー飲むとオッカシイ。(笑)大人特有の見栄とか、体裁なんかを持ち出さないからだろうなぁ。そのまんまなのでいい感じ。モテる秘訣はここに有るのかしらん?荷物が少ない感じもパイロットならでは、なのかな?

アイランド・ガーデン・レストランに集まる特殊おじさんの最初は原田さん、その後は、入江さん、山口さん、なかのっちの3オヤジ、夜な夜な楽しそうだったが、原田さんはこの世から、3オヤジは入江さんが最後にテニアンを離れる。ガンさん寂しいだろうなぁ...

入江さんはラスベガスにきっと帰るんだろう。無理やりお願いしてテニアンを空撮させてもらった時は面白かったなぁ。セスナをブン回すってこんな感じってのを味わった。やはり私は空に憧れる。



033111-03.jpg

このワイン。そんなに高価ではないようだが結構美味しいかった。メモに撮っておこう。



033111-04.jpg

アイランド・ガーデン・レストランのスペシャルメュー、見事にフレッシュなテニアン牛の焼き肉。柔らかくておいしかった。レバーが特に絶品。話が弾んで試すのを忘れたが、ごま油と塩で食べてみたかったなぁ。ガンさんご馳走さまでした。



033111-05.jpg

「テニアンなんか2度と来るかい。(笑)」と捨てぜりふを吐いていたが、またどこかの空で会えたらと思う。私はまだまだここ、空も海も美しいテニアンで生きて行こう。

何で気をつけやねん。


スポンサーサイト




2011.03.31 Thu l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/725-b9b11a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)