--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
032111-01.jpg



芸達者が集まる夜


フィリピン人の皆さんはやはり楽しみ方の秘密を良く知っている。この島に住もうと決めた理由の大きな部分は彼らの底抜けの明るさと人懐っこさだが、その時からの友人、グレッグも相変わらず泣きの歌声を聴かせてくれた。

今晩のJC CafeのSHOW TIMEは“LOL” Laff Out Loudってことで笑ったもん勝ちな企画。みるーい感じの衣装と、宴会芸が島っぽい。



032111-02.jpg

カラオケ有り、手品もどき有り、1人エアー・デュエット有り。彼らは持ち寄った料理とギター1本で笑顔を伝染されることができるので、まったく無敵です。



032111-03.jpg

万国共通、ゲイの彼?彼女?は芸達者と相場が決まっている。踊りながらメロンを飾り剥きして行くのは笑えた。「なにつながりやねん?」



032111-04.jpg

名前が出てこないが、Dynasty Hotelのドライバーさんも結構な役者でゲストさんとヒーヒーいって笑った。



2011.03.21 Mon l Standard l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヒンシュクのREE
ボクは・・・
JC Cafeで・・・
REEを歌ったら・・・
失笑された!?v-402
2011.03.23 Wed l 荘之助. URL l 編集
見てみたい
ほへ~。荘さんもカラオケ行くんですね!e-289e-451REEってどんな歌ですか?
きっと見とれていたんですよ~♪是非とも次回歌ってくださ~い!(^▽^*)ノv-275
2011.03.26 Sat l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/715-b38cf3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
