--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
031911-01.jpg



久しぶりに、1日中雨のテニアン。


ゲストさんは全員キャビン内で寛いでます。今日の午前中は、いつもの通り、体験ダイビングの講習、最初のダイビングってとても重要なのですが、天気だけはどうしようもない。それでも午後からのボート体験ダイビングに備えてキッチリスキルをこなしてくれた。いかしてます。Aちゃん。



031911-02.jpg

午後もやはり雨模様、しかし、「こんな時だから... 」のゲストさんは気合いが違います。私が切り出す前から、「曇や雨の楽しみ方が有る。」と、ビギナーダイバーさんにこんな時の海の魅力を語ってくれています。かたじけない。実際、サス・オリジナルは潮がボトムの時間にもかかわらず透明度抜群。初めてのダイビングの為の役者もそろっているので、ガイド的には、「負ける気がしねぇ~。」

2本目は、ライセンスの有る方達だけで、「最近のテニアンの美味しいところ。」のリクエストでカノン。ロケーション系と深場が強いテニアンだがカノンはちょいと毛色が違うので楽しんでもらえたようだ。Mちゃん曰く、「学校の先生になったみた~~い。」『へ???』どうもカスミチョウが一斉にこちらも向いている様が生徒のようで、自分がその先生って事らしい。Mちゃんの感性は相当にポップだが今回も名言です。前半戦には中くらいのマダラトビエイも出てくれたし天気以外はまずまずのカノンだった。


                       Saas Original
                       WEATHER: Rain/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:30
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 6.0m
                       TEMP AIR 28℃ BOT 27℃

                       Canone
                       WEATHER: Rain/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:32
                       VISIBILTY 45m / MAXDEPT 34.4m
                       TEMP AIR 28℃ BOT 27℃



2011.03.19 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/713-2c36889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
